SSブログ

“ビッグマミィ”芸能界入り決断

スポンサードリンク




20130512spn00m200020000p_size5.jpg

“ビッグマミィ”こと、美奈子さん(30)が

人気グラビアアイドルの紗綾(19)らが所属する事務所

「エースクルー・エンタテインメント」と契約を結ぶ意向であるようです

キャラクターもいいし

話題性もあってすごいいいんじゃないですかね

コンドーム論争なんかもありましたしビッグダディも

一緒にタレントになっちゃえば面白いのにね



コンドーム論争

ビッグダディは著書で

「避妊してまでセックスをしたいとは思わないので、

俺は決して“スキモノ”ではないんです! 

避妊をしないだけ!!」と、

スキモノ説を否定し、コンドームセックスを全面否定している。

 一方、美奈子さんは著書で、

「蓮々(2人の間に生まれた九女)が生まれてからのセックスは、

避妊することにした」とキッパリ。

また、「別居したあとも、離婚を決めたあとも、

清志さんはあたしの体を求め続けた」

「別れるって決まっているのに、

身体の関係が続くことに納得できなかった」と、

ビッグダディのスキモノぶりを綴っている。

果たして、どちらの言い分が本当なのだろうか?

E38393E38383E382B0E38380E38387E382A3E38080E587BAE78988.jpg







スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースをやっつける!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。