SSブログ

赤井英和の娘がプロレスデビューする。

スポンサードリンク




元プロボクサーで人気俳優の赤井英和(53)の娘で
タレントの赤井沙希(26)が、DDT8月18日の両国国技館大会で
プロレスデビューすることになった。

端正なルックス、174センチの長身、
そして名ボクサーの遺伝子と格闘家の素質を兼ね備えた大型新人は、
すでに本格的な練習を開始している。
愛川ゆず季(30)引退後の女子プロレス界の救世主となってほしい逸材です。

“浪速のロッキー2世”がプロレスマットに殴り込みをかける。

 キッカケはDDT・高木三四郎社長(43)のスカウト。
今年3月、沙希が所属するオスカープロモーションの関係者と
会食で同席した際にプロレスデビューを打診。
高木社長は「174センチの身長、名ボクサーの赤井英和さんの遺伝子、
何より本人がプロレスを好きということで。
かねて逸材だと思っていましたし」と語った。

 沙希は2011年に女子プロレスを題材としたドラマ
「マッスルガール!」に出演し、女子プロ団体アイスリボンで、
ドラマ内の役名でエキシビションマッチも行った。

また昨年から今年3月末まで新日本プロレスのラジオ番組を担当したため、
試合を観戦する機会が激増。「プロレスにめっちゃハマって。DDTさんに関われるなら、
と思いました。自分が好きになったのが一番(の理由)」と、オファーを快諾した。

すごい楽しみですね!!

21-1.jpg

☆あかい・さき=1987年1月24日、京都府生まれ。2004年に写真集を発売時に赤井英和の娘であることが公表された。関西で芸能界デビューし、当時の芸名は「沙希」だったが、活動拠点を東京に移した際にフルネームの本名に変更。女優、タレント、グラビアなど幅広い活動をこなし、11年にはTBS系列ドラマ「マッスルガール!」に出演。プロレスのエキシビションマッチを経験した。所属事務所はオスカープロモーション。174センチ。A型。 スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースをやっつける!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。