SSブログ

アスリートの病気

スポンサードリンク




健康のためには

バランスの良い食事をして

適度な運動をして

ストレスを溜めない様に

まじめに生きていると

長生きができますよ

的な事が世の中の

スカンダードな考え方になってますが

そんな中で

毎日トレーニングして

食事にもちゃんと気を使って

頑張っているアスリートも

風邪をひいたり

持病を持ってたりすることもあります

私の知ってる

一人のアスリートが

ある病気になりました

湘南ベルマーレフットサルクラブ ニュース

健康ってなんなんっでしょうね

家に引きこもって

偏食をして

一切運動なんかしなくても

健康に生きてる人もいますし

こうやってまじめに

アスリートとして

頑張ってきた選手が

突然病気だと言われても

受け入れられないと思います

こんなに切ない現実があるなんて

考えただけでも苦しいですよね

ただすごいのは本人が前向きに頑張るって言っていることです

この現状を受け入れて更に前向きに考えられるなんて


こいつヤバイな

尊敬しちゃうじゃん

本当に本当に頑張って欲しいと思います


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースをやっつける!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。