SSブログ

藤圭子の兄藤三郎が暴露、宇多田家の実態

スポンサードリンク




藤さんの突然の死から6日目の27日、


海外で訃報を受けたという宇多田は

m_E5AE87E5A49AE794B0E38392E382ABE383AB.jpg



東京・目黒の葬儀場に到着。


照實氏とともに母親の遺体と対面し、


ダウンロード.jpg



約40分間の別れの時を過ごしたようだ


最後に親子3人の対面が実現した形となったが、


藤さんの実兄で元歌手の藤三郎氏(63)の姿はいずれの場所にもなかった

sg0168.jpg



三郎氏は妹の遺体と面会できなかった理由について、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)で告白。



同記事によると、自殺の報を受けて翌日に遺体が安置されている新宿署に駆け付けたが、


警察は遺体との面会を拒否。


この時、すでに藤さんと離婚して他人のはずの照實氏が


ナゼか遺体の身元引受人となってることが判明した。


三郎氏は仕方なく、照實氏に電話をくれるようにと警察に頼んだが、全く連絡がなかったという。

 
実の妹の死に際して蚊帳の外にされてしまった三郎氏だが、


通夜も告別式もなく遺骨がどこに行くのかも分からないという報道を


目にして居ても立ってもいられなくなり


「ひと目、妹に会いたい」と葬儀場のスタッフに連絡。


だが、返事は「照實氏に確認したところ、照實氏はヒカルさんの代理人。


ヒカルさんの意向で全ての方との面会はご遠慮するとのことです」というものだった。


宇多田ヒカルさんのブレイクとともに


すごい金額を手にした宇多田家は


1manen.jpg


色んな意味でたくさんの物を


失ったんでしょうね


ちょっとさみしいですね


こんなんならお金なんかいらない!!



とはならないけどねぇ…



藤圭子の晩年の生活はこちら




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースをやっつける!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。