SSブログ

月間17本塁打のプロ野球新記録バレンティン

スポンサードリンク




月間本塁打の日本記録を更新したねぇー



シーズン最多55発の記録も現実味を帯びてきて、


まともに勝負してくる投手は少ないのにねぇー


「最初からストライクはこないとわかっている。その中で甘いボールを仕留めようと思った」


2ボールからの3球目


カウントをとりにきた中日岡田のスライダーを、フルスイングで仕留めた


 劣勢でも持続する集中力に加えて、


配球の読みがさえる。チームの志田宗大スコアラーは


「ヤクルト時代のラミレス(DeNA)はデータと配球をかなり勉強して成功した。


バレンティンも同じぐらい聞いてくるし、研究熱心。


そしてラミレスよりも思いきりがいいから本塁打が多い」と証言している


ラミレスもすごかったけど


記録更新に向けていけぇー!!!



G20120320002866610_view.jpg



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースをやっつける!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。