SSブログ

藤圭子の人格障害、宇多田家の家族愛

スポンサードリンク




元歌手で、宇多田ヒカルの母である藤圭子さんが8月22日、


都内のマンションから飛び降り自殺をはかり、搬送された病院で亡くなった。


62才だった。

Mainichi_20130823k0000m040059000c_1_s.jpg


この歳での自殺というのはとても切ない話ですね


2002年にヒカルが写真家で映画監督の紀里谷和明(45才)と結婚すると、


藤さんは全ての縁を断ち切るようにひとり放浪を始めたという。


5年間で世界中を旅をしてファーストクラスの飛行機代、ホテル代など5億円使ったそうです


ヒカルさんの事務所の取締役だったので1億7000万円ほどの年収があったんです


家族や友人との関係が途絶えてしまって、


その孤独を埋めるために大金を使っていたようだ


でも家族は決して藤さんのことを見捨ててはいないですよね


見捨てていたらそんな金額の給料は出せないですもんね


夫の照實さんは、もともと藤さんのマネージャーをしていた男性にお願いし


6年前から彼女の行動を見ていてもらうようにしていたようです


2006年に照實氏と最後の離婚をしてから亡くなるまでの最後の6年間、


藤さんは“監視役の男性”と過ごしていた


そこには家族の愛情をすごく感じます


一緒にいたくてもいられない



だからせめてこういう形で…





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースをやっつける!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。