SSブログ

ガレス・ベイルがレアル・マドリードへ移籍!移籍金はいくら?

スポンサードリンク




ウェールズ代表のMFガレス・ベイルが英プレミアリーグのトットナムから


スペインのレアル・マドリードへの移籍が発表されました。



6年契約で移籍金は史上最高額の130億円






もう想像つかない金額ですね


生年月日: 1989年7月16日 (24歳)

生まれ: イギリス カーディフ

身長: 183 cm

年俸: 390万スターリング・ポンド (2012年)

所属チーム: レアル・マドリード (ミッドフィールダー)、 サッカーウェールズ代表 (ミッドフィールダー)



6年契約だそうです



まあこれぐらいの価値がある選手ですよね



そりゃカカーをレンタルで放出しますよね


Gareth-Bale-joins-the-lik-007.jpg

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースをやっつける!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。