SSブログ

パストリーゼ77はホームセンターで売ってる?いくら?

スポンサードリンク




スーパー除菌剤がアメトークで


紹介されましたね





この除菌剤はかなりすごいよ


1.食べ物にも使える

痛みやすいレタス等の野菜に噴霧いただくとシャキシャキ感の持続力が違います。


パストリーゼならインフルエンザウイルスだけでなく

雑菌の繁殖を防ぎ野菜を美味しく食べられる期間が

格段に伸び野菜などを腐らして捨てる事が減ります


お弁当にも安全噴霧でき、夏の食中毒予防にもなります


2.アルコール濃度が高い

ウイルスはアルコール濃度が70%以上で死滅します

パストリーゼ77はアルコール濃度77%のため完全に除菌します


3.肌にやさしい

普通の除菌剤はアルコールで水分も蒸発してかさかさになりますが

カテキン配合のためスベスベになります



これからの季節はインフルエンザも流行します


インフルエンザ対策にも


ぜひ使ってみてください


食べ物にも使えるってところが


すごい斬新ですよね







本当に使いたくなるよね




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースをやっつける!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。