SSブログ

首に巻き付けた鎖を壁に固定して放置し、頸部圧迫により窒息死させた男が逮捕

スポンサードリンク




愛知県小牧市出身の浅埜江里さん=当時(26)=に暴行を加え、


死亡させたとして愛知、福井両県警の合同捜査本部に


傷害致死容疑で再逮捕された中古車販売業林圭二容疑者(40)


=別の女性への殺人罪などで起訴=が、


「浅埜さんの遺体を切断し、愛知や岐阜、長野県などの25カ所ぐらいで捨てた」


と供述していたことが6日、捜査関係者への取材で分かった。



林容疑者は2009年7月ごろ、同居していた浅埜さんを立たせたまま、


首に巻き付けた鎖を壁に固定して放置し、頸部圧迫により窒息死させた疑いが持たれている。


 合同捜査本部は、林容疑者がインターネットで購入した大型冷凍庫で


約1週間かけて浅埜さんの遺体を凍らせ、電動のこぎりなどを使って細断したとみている。


 林容疑者は遺体を遺棄したことを認めているが、


合同捜査本部は死体損壊罪や死体遺棄罪については


既に公訴時効(3年)が成立しているとして立件しない方針


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースをやっつける!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。