SSブログ

桜塚やっくんは元ジャニーズだった!!ジャニーズ時代の画像あり

スポンサードリンク




お笑いタレント、桜塚やっくん(本名・斎藤恭央=さいとう・やすお)さんが


山口・美祢市の中国自動車道で車にはねられ、


心臓破裂のため死亡した


桜塚さんが運転するワンボックスカーが中央分離帯に衝突した際、


先に車外に出たマネジャー、砂守孝多郎さん(55)が後続車にひかれたため、


桜塚さんが後続車に事故を知らせようと両手を振りながら車外に出たという。


そこで事故に遭った。充さんは「砂守さんの命を奪ったのは息子のせいです」と頭を下げた。


 ここ数年、桜塚さんの活動は自身がボーカルを務める女装バンド


「美女♂men Z」が中心だったが、充さんは


「本人は『売れない芸人のためのシェアハウスを作るのが夢だ』と言っていた。


yakkun.jpg


桜塚やっくん
1976年9月24日37歳
神奈川県出身
血液型B型

男性お笑いタレント、声優、俳優
以前はジャニーズ事務所に所属していて
本名の斎藤 恭央(さいとう やすお)で活動していた

日本大学高等学校、日本大学芸術学部映画学科演技コース卒業
トップコートを退所後、個人事務所を設立











スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースをやっつける!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。