SSブログ

拳銃、手錠を持ったまま警察官が失踪!!目的は?

スポンサードリンク




警視庁は18日、勤務中に実弾入りの拳銃を所持したまま行方不明になっている

同庁綾瀬署の交番勤務の男性巡査長(24)の制服が

東京駅構内のトイレから見つかったと発表した。

東北方面に向かう新幹線のホームで姿が確認されており、同庁は行方を捜している。



 同庁によると、16日に東京駅の男子トイレで制服が入ったバッグを一般客が見つけ、

17日に駅から警視庁遺失物センターに届けられた。バッグには、

ネクタイやシャツなどの制服一式と巡査長の名前入りの雨がっぱが入っていたという。


 巡査長は16日朝、新幹線のホームなど複数の防犯カメラに写っており、

私服とみられる黒っぽい服装でバッグを持っていたという。

実弾5発が装填(そうてん)された拳銃や手錠は見つかっていない。これまで、

巡査長が住んでいた寮に立ち寄った形跡や家族などへの連絡は確認されておらず、

同庁は巡査長が自分の意思で失踪した可能性が高いとみている。 

警察.jpg

すごいね、ドラマのような展開

事件にでも巻き込まれたのかと思ったら

ぜんぜん違う展開で

色んな意味でドキドキしますね








スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースをやっつける!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。