SSブログ

「笑っていいとも」来年3月で終了・番組内で発表・なぜ?

スポンサードリンク




フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)が

来年3月いっぱいで終了するようです

今日22日の放送で発表しました



タモリこと森田一義(68)が司会を務め、1982年(昭57)から放送を開始した長寿番組

タモリは「フジ(テレビ)が32年間守ってくれた。感謝しても感謝しきれません」と話した。

g2002122506tamori.jpg

 SMAP中居正広(41)は「本当に3月いっぱいで終わるんですか?」と念を押したが、

タモリは「終わります」と繰り返した。エンドロールが流れる中会場の観客が「嫌だー!」と絶叫。

それを受け「ありがとうございました。感謝です」と話し、放送が終了した。




 同番組は02年4月、放送開始5000回目の達成記念に

単独司会者による生放送の長寿記録として、03年版のギネスブックに認定された。

いままで終了の噂がたえなかった笑っていいともだが

本当に終わってしまうとなると寂しいですね

やはりヒルナンデスの影響ですかね?

最近は視聴率が一桁の時もあるようで…




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースをやっつける!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。