SSブログ

53歳熟女わいせつ動画投稿で逮捕!!どういうこと?

スポンサードリンク




わいせつ電磁的記録媒体陳列の疑いで逮捕されたのは

東京都北区の無職吉田妙子容疑者(53)

逮捕容疑は、自分の裸などを撮影したわいせつ動画を、

インターネットの出会い系サイト「ASOBO」の掲示板に投稿した疑い


警視庁によると、ASOBOは会員制で、

男性会員は現金でポイント(1000円で100ポイントから)を購入。

女性にメールを送ったり、動画を閲覧したりすると、ポイントが減っていく仕組み。

一方、女性の会員登録は無料。

動画を投稿したり、男性からメールを受け取ったりするたびにポイントがたまり、

1ポイント1円で換金できる。

 吉田容疑者は、メールをくれた男性に対して、

「無修整のプレゼントあるよ」などのメッセージとともに動画へのリンク先を記して返信。

捜査関係者によると、リンク先では、局部のアップや、1

人でわいせつな行為に及ぶ様子を公開していた。

こうした動画は、自分で撮影したという。


 吉田容疑者は調べに、

「6年くらい前、雑誌やチラシで“楽してもうける方法がある”と書いてあり、

会員登録した。相手に会わずに、楽にお金を稼げると思った」と供述。

「これまでに100回以上投稿し、計約30万円を得た」と話している。



これってなんの罪になるんですかね

公然わいせつ罪?にはいらないですよね?

個人同士のやりとりならOKですよね


でも男と女って…

どっちも見境がないね

cvip87jt1sA.jpg


こんな記事もありました
「茶飲み友達募集」と新聞広告で売春斡旋 スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースをやっつける!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。