SSブログ

東京都大田区女性殺害事件・同僚が自殺・関係は?交際してた?

スポンサードリンク




東京都大田区鵜の木2のアパート一室で25日、

この部屋に住む会社員、上原桃子さん(27)が殺害された事件

東京大田区.jpg

上原さんの元同僚の20代男性が同日夜、都内の駅で電車に飛び込み、自殺していたことが判明。

捜査本部は事件との関連を調べている。

捜査本部によると、元同僚男性は25日午後7時すぎ、葛飾区内の駅で電車に飛び込んで自殺した。

遺書などは見つかっておらず、関係者から事情を聴いている。


最初に通報した人も同僚でした

同じ人だとしたら勝手な推測ですが

上原桃子さんとこの同僚が付き合っていて

なんかの問題があり殺害してしまった

その後、うまく現場から離れることが出来たが

罪悪感により発見者を装い通報したが

さらに罪悪感にいたたまれず

ついには自殺に至った

あくまで推測ですが

でも簡単に人を殺す人が多いですね

環境がそうさせてる部分もあるんですかね


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースをやっつける!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。