SSブログ

加藤あいが結婚!!相手はもりのくまさん?だれ?

スポンサードリンク




女優、加藤あい(30)が“いい夫婦の日”の11月22日に婚姻届を提出するようです

加藤あい.jpg

お相手は数年前からお友達だった一般の男性で


会社役員だそうです


加藤あい2.jpg

加藤あいさんはお相手の方を

「居心地がよくて、かわいいクマさんみたいな方です」といっているそうです



 8月にハワイ旅行した際、海辺で婚約指輪とともに「結婚してください」とプロポーズされ、

「よろしくお願いします」と快諾。

大安で、忘れない“いい夫婦の日”の11月22日に結婚することを決めた。


挙式は来春以降を予定。加藤は妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。


加藤あいさんも30歳になるんですね

早いものですね

全然結婚してもいい歳ですものね


加藤 あい(かとう あい、1982年12月12日 生まれ)
日本の女優、タレント。
本名、加藤 愛(読み同じ)。
愛知県西春日井郡新川町(現清須市)出身。
サムデイ所属。
身長 161 cm
血液型 O型

好きなスポーツはゴルフとボクシングと水泳。
一人っ子。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースをやっつける!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。