SSブログ

「かぐや姫の物語」の舞台挨拶がありました

スポンサードリンク






スタジオジブリの新作アニメ映画「かぐや姫の物語」(高畑勲監督・23日公開)の

西村義明プロデューサー(36)が14日、大阪市内で行われた試写会で舞台あいさつを行った


歌手で現役僧侶という異色の肩書きを持つ歌手・二階堂和美(39)が

主題歌「いのちの記憶」を披露した

高畑監督からオファーを受けたとき

「私のことを知っているなんてマニアックだなと思いました」だそうで

初対面の際は「高畑監督が私の祖父に似ているので、

写真を持って行ったらスルーされた」と苦笑いを浮かべた

一方で「かぐや姫‐」は製作に8年の歳月と50億円の製作費がかかっており、

西村氏は「回収しないと僕のクビが飛ぶのでお願いします」とヒット祈願していた。


関連記事

「かぐや姫の物語」の主題歌「いのちの記憶」を歌う二階堂和美って誰?お坊さん?


ジブリ新作「かぐや姫の物語」あらすじ・怖い?
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースをやっつける!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。