SSブログ

恐怖!!同僚女性宅に盗撮カメラ3カ月 会社員の男を逮捕

スポンサードリンク




盗撮目的で同僚の女性宅に侵入したとして、大阪府警大正署は19日、

住居侵入容疑で大阪市東淀川区東中島、会社員、寺田光宏容疑者(31)を逮捕した。

2e95bcbd.jpg

同署によると、女性宅に侵入してビデオカメラを設置。女性を3カ月近く隠し撮りし、

SDカード(記憶媒体)の交換のため数回侵入を繰り返したという。


7月13日午前2時〜3時50分、同市内の女性の自宅マンションに合鍵を使って侵入したとしている。

「同僚のことが好きだった。下着姿や裸を撮影したいと思った」と容疑を認めているという。

 同署によると、寺田容疑者は女性のかばんから鍵を盗んで合鍵を作成。

4月末に女性宅に侵入し、冷蔵庫の隙間にカメラを設置した。

女性が7月、偶然カメラを発見し、自分の姿が記録されていることを確認して同署に被害届を提出。

マンションの防犯カメラの映像などから寺田容疑者が浮上した。


本当に怖い事件です

女性もちょっと不用心だとは思いすが

時間的に寝てる間に入られてるってことですよね

そんな勇気があるなら告白しろよって話ですよね



こんな機械もアルんです

心配な方はこれで対策しましょう


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースをやっつける!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。