SSブログ

神奈川の教師が乱れているようです

スポンサードリンク




県教育委員会は28日、高校部活動の合宿中に飲酒したり、

特別支援学校の女子生徒とみだらな行為に及んだりしたとして、

男性教諭5人を懲戒免職処分とした。校長らの監督責任を含む懲戒処分は、

公立学校7校で計13人に上った。

懲戒免職処分とした中には、不祥事の事実認定をめぐり、

県教委と藤沢市教委が刑事告発した事例も含まれている。


詳しくはこちら


わりと若い先生が多いみたいですが


これじゃ真面目にやってる先生がバカみたいですね


信用なんかされるわけない

塾で勉強したほうがいいよ

ってなっちゃうよ


でもまあ昔から変な先生はいっぱいいるけどね

学校の先生にはよく思われたことがないから


ハナから信用なんかしたことないよね


授業はまともに聞かないのに

成績優秀ってやな生徒だったとは思うけどね


教師.jpg


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースをやっつける!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。