SSブログ

長野県の中学校で部活の朝練禁止!!

スポンサードリンク




「朝練禁止」だけじゃない……望ましい部活の在り方は


そうなんです

学校の部活ってただただ根性論って所がまだまだ多いですよね


もっと練習から楽しく短くきちんと考えた練習メニューで練習していくべきじゃないかな


と思います

部活モザイク.jpg


やっぱり先生方がまだ根性世代なので

なんかあるとすぐ根性論で解決しがちですが



今の子達には通用しないです


だからすぐ部活やめちゃう子も多いし


練習が楽なとこに入って遊んでる子も多いし


練習から楽しんでスポーツの楽しさを教えるほうが


よっぽど有意義な部活動になると思います



部活を受け持つ先生たちは


考えを一新してアイディアを絞って


新しい部活の形を見出さないと


スポーツをする中学性がいなくなっちゃうよ!!







スポンサードリンク





タグ:学校 部活 長野
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースをやっつける!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。