SSブログ

杏林大医学部講師、準強姦罪で逮捕!でも準強姦罪ってなに?

スポンサードリンク




杏林大学医学部の講師、上村隆元容疑者(52)が


準強姦の疑いで逮捕されました。


 02_img02.jpg


警察によりますと、上村容疑者は今年7月、


神奈川県逗子市の海岸で知り合った20代の女性を


当時滞在していたマンションに誘い、酒を飲ませるなどして


意識をもうろうとさせ、乱暴した疑いがもたれています。


 上村容疑者は「知らない」などと容疑を否認していますが、


女性は、「飲酒後にひどい眠気に襲われた」と話していて、


警察は余罪も含めて慎重に調べています。


準強姦罪とは酒を飲んで酩酊状態など


意識が正常でない状態で強姦した場合


なるようです


ただ罪の重さは強姦も準強姦も変わらないそうです


しかし元気な52歳ですね


海でナンパして…



女の子も油断するでしょうからね


気をつけましょう


何歳になっても男は男ですよ



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースをやっつける!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。