SSブログ

東京都大田区女性殺害事件・犯人は?なぜ?

スポンサードリンク




東京都大田区鵜の木2のアパート一室で25日、

この部屋に住む会社員、上原桃子さん(27)が殺害された事件

東京大田区.jpg




上原さんは24日午後6時40分ごろ、

派遣されていた勤務先の中央区のIT関連会社を退社したことが確認されている

そして午後7時半ごろ、最寄りの東急多摩川線鵜の木駅で降りていたことが防犯カメラの解析で分かった。

その後帰宅し襲われたとみられる。

死因は首を絞められたことによる窒息死。発見時は衣服を身に着けておらず、

マットレスの上であおむけに倒れ、胸まで毛布がかけられていた。

室内から現金が入った上原さんの財布が見つかっている。

 捜査本部は、目立った物色の跡がなく、争った形跡もないことから、

顔見知りによる犯行の可能性があるとみて

交友関係を中心に捜査している。


 また、隣のアパートの住民が先月末、

上原さんの部屋から男女が言い争うような大声を聞いていたことも分かった。

捜査本部は、上原さんが周囲とトラブルになっていなかったか調べている。

男女間のトラブルによる事件も増えてきましたね

何がそこまでさせてしまうんですかね


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュースをやっつける!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。